OKINAWA 20161013-17

沖縄に行ってきました。バンドメンバー3/4で。普段旅行なんてほとんど行かないし、ライブやDJが無くてどこかへ行くなんて2年前のイギリス旅行ぶり。まぁしかしこれが頭の切り替えに良かったというか、なんか予想外に色々インプットできました。豆腐ようとジーマミー豆腐が大好きになりました。なんだあれ最高やな。最近は近々出す音源の大詰めということもあり、それらがあって肩に過剰に力が入ってたのか、沖縄の温度、空気、街、人を見ていると自然と力がユルくなるような、沖縄のスピード感は僕には合ってるのかもしれない。まぁほとんど仕事してたんですけどね。webの更新や諸々、リモートワークの練習も兼ねて。更新作業するにはMacBook Airで十分だと実感した。でも正直外でどこでも仕事ができるのは善し悪しあるなというのが今の気持ち。沖縄にいても頭の仕事場のデスクにいるような気分になるし、逆にいつでも現実に戻るツールにもなり得るというところ。このブログではこういうことも書きますよ、大人ですから。w でも、やっぱりマインドはキッズのままだったりする。だから偉そうにもしたくない。そういうバランスを取りながら正直に生きていきたい。

yyokke

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOKION対談と新企画の話

こんばんは。 TOKION.jpのWEBサイトにてDYGL秋山くんとの対談が掲載されています。 ■前編 https://tokion.jp/2023/01/13/dygl-nobuki-akiyama-x-yosuke-tsuchida-vol1/ ■後編 ht...