20200126

毎日更新すると言いながら軽くもう2日も空いてしまった、、
意気込みだけはあるのだけど、ブログって難しい。。
2日分今日は書くぞ。

前々回書いたレーベルの話は色んな人が読んでくれているようですが、かなりざっくり書いたので、いつかまとまったものをしっかり記したい気持ちです。
止まったものについて話をするとどうしても過去を振り返るだけになってしまうので、それは嫌なのです。過去の連続が今になるのであれば、過去は過去でしかない。過去の話から始まったとしても結果今の話をしたい。なので、いつかうまく今に繋げて語れる場があれば良いなと思っております。

さて話を29日の企画に変えまして、早速ですがタイムテーブル公開します。
急遽私もオープンでDJをする事にしました。"Destruct session"のサウンドトラック的な選曲で臨みます。早めに来てくれたらとても嬉しいです。


今回はタイムテーブルめちゃくちゃ悩みました。全バンド見てほしいので。出来る事ならみんなトリにしたいくらい。無理やけど。最終的には贅沢にも各バンドを選曲するような感覚で並べさせてもらいました。聴きたい流れ順。しかし気持ち的にはUsからトリやと思って来てほしいです。

という感じで、今日はタイムテーブルの話でした。
明日は出演者の紹介的なものを書きたいと思います。(予定!)

yokke

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOKION対談と新企画の話

こんばんは。 TOKION.jpのWEBサイトにてDYGL秋山くんとの対談が掲載されています。 ■前編 https://tokion.jp/2023/01/13/dygl-nobuki-akiyama-x-yosuke-tsuchida-vol1/ ■後編 ht...