20200123


毎日ブログを書き始めると決めたら途端に時間の流れが早いです。
世の中うまくできている。

29日の"Destruct session"までもう少し。
個人的に今度のイベントは記念的なものになる気がして、いやいつも記念的なものではあるのだけど、今回のタイミングは段違いの記念感を放っている。

タイミングというのは絶対に存在していて、1秒の差で彼女ができたりできなかったりというのはマジだと思う。1秒の差でバンドメンバーになれたり、1秒の差で出世したりもあるだろう。

とにかく今回のこのタイミングはすごいんです。何がすごいとか言うと長くなりすぎるので割愛しますが、とにかく気合いはバンド始まって以来の高まり具合です。
高まりも極まり記念TEEを作りました。


サイズはXLのみ、限定16枚、29日の会場のみで販売します。
モロイベントTEEって苦手〜とか思ってるあなた!
こういうのは数年後にグッとくるタイプのやつなので、是非買っておくことを推奨します。無くなったら終わりです。1秒考える前にゲットしてください。

また明日も書きます!

yokke

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOKION対談と新企画の話

こんばんは。 TOKION.jpのWEBサイトにてDYGL秋山くんとの対談が掲載されています。 ■前編 https://tokion.jp/2023/01/13/dygl-nobuki-akiyama-x-yosuke-tsuchida-vol1/ ■後編 ht...