数日

・金曜日某デザイナーと打ち合わせ。今回は飲まなかった(ちょっと飲んだ)。
・土曜日スタジオ後、リハ。終わってPVの撮影。サクッと思いつきでやるくらいが緊張感あっていい(と言い聞かせる)
・Aya Gloomyのアー写が素晴らしい。カメラマンも分かっている感じだなぁと思ったらYAMASHITA YUくん撮影とのこと。とことんまで売れてほしい。
・日曜日、PVの編集。昨日撮った映像を雑多にバーッと並べて気持ちの良い瞬間を切り貼りしてグルーヴをつくる。編集作業はサンプリングで音楽を作る感覚と似ている。集中して5時間で仕上げる。最近は"時間をかけたから良いとは限らない"と思えるようになった。 

yyokke

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOKION対談と新企画の話

こんばんは。 TOKION.jpのWEBサイトにてDYGL秋山くんとの対談が掲載されています。 ■前編 https://tokion.jp/2023/01/13/dygl-nobuki-akiyama-x-yosuke-tsuchida-vol1/ ■後編 ht...