NEW TEE

「WOOMAN / NOT TODAY T-Shirts」 HMNR-002 / T-Shirts 2,000yen(tax in) https://woomanmusic.stores.jp/items/57d6cab41003159ddc0008f3 昨年のロンTに続き、久々にマーちゃん作りました。 夏の終わりにTEEシャツ作るところがなんともWOOMAN的です。 お求めやすいPRICEでさらに2色展開です。 若者はレコード買ってお金が余ったら(おれは余ったことなかった)買ってくれ。 大人は投資と思って2枚買いしてください(何も返ってきません)。 先月リリースのカセットに入ってるNOT TODAYって曲がモチーフです。 全曲Tシャツにしたい気持ちです(明日には忘れる)。 そんな感じで、よろしくお願いします。 YYOKKE

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOKION対談と新企画の話

こんばんは。 TOKION.jpのWEBサイトにてDYGL秋山くんとの対談が掲載されています。 ■前編 https://tokion.jp/2023/01/13/dygl-nobuki-akiyama-x-yosuke-tsuchida-vol1/ ■後編 ht...