先週金曜のリリースパーティーについて

かなり遅くなりましたが、先週金曜のリリースパーティーについて、
お越しいただいた皆さんありがとうございます。
出演のバンド、DJにも改めて感謝を!
素晴らしい夜を思い出して少し書きます。

まずはYüksen Buyers House。この日初めて見る人も多かったみたいで、みんな良いと言っていたのが印象的でした。
新曲が新しい方向へ向かっていて、次の作品を楽しみにしています。

Cairoはますます落ち着いた演奏が際立っていて、今年何回か見たけど一番でした。
彼らからの発表については、まさか改名とは、いろいろと衝撃でした。w
Cairophenomenons、来年も追っかけます。

LSTNGTには渋谷HOMEの空間との相性の良さも相まって感動的ですらあって、アルバムリリース直後な事もあり、素晴らしいこのタイミングでブッキングできたこととか、全部が重なり嬉しかったなぁ。その後楽屋でLSTNGTと昔の事を少し話しした。かつてその場所では彼はお客さんで僕は演者だったかもしれないけど、それはもう過去の事。過去は過去で素晴らしいかもしれないが、大切なのは本当に今だと思うし、今を生きているからこそ先の事はどうにでも変えていける。LSTNGTのライブを見ていてそう思った。

そしてその場を盛り上げてくれたDAIZO、APU、2人のDJもいつも以上に最高でした。
期待以上の空気を作ってくれて、分かっている感というか信頼できる2人。久しぶりに一緒にやれて本当にうれしかったです。
DUPPSYのDJは実は初めてちゃんと聴いたんだけど(パーティー直前に飲んだらいいやつだったから誘いましたw)、作ってる音楽同様こちらも良かった。これからの活動が楽しみです。彼がこの日初めて会ったYüksen Buyers Houseのメンバーと音楽の話をしていたみたいで、そういう繋がりが生まれてくれて嬉しい限りです。これきっかけでなんかやってください。w
WOOMANについては、以下遊びに来てくれた皆さんのインスタから写真を拝借していますので、見て想像いただければと思います。w
決まり切ったことが起こるのはつまらないからね。まぁそういうことです。あっという間にアルバム制作中から計画して来た我々の初企画が終わってしまったのですが、抜け殻になる程まだまだ何もやってないし、またここからこのPOSTから始まるような気分でこれを書いています。

というわけで、WOOMANは2017年に向けてすでに次へ動き始めていますので、引き続き面白がってもらえると嬉しいです。

来年もよろしくお願いします😎

YYOKKE


WOOMANさん(@woomanmusic)が投稿した写真 -

whamahwさん(@wham)が投稿した写真 -



Kohtaさん(@tawaka1111)が投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOKION対談と新企画の話

こんばんは。 TOKION.jpのWEBサイトにてDYGL秋山くんとの対談が掲載されています。 ■前編 https://tokion.jp/2023/01/13/dygl-nobuki-akiyama-x-yosuke-tsuchida-vol1/ ■後編 ht...